シーバスノート 埼玉・東京・千葉でユル〜くシーバス釣りをしていま〜す

 > トップページ  > 釣行ノート INDEX

釣行ノート

かつてここまでハマった釣りはありませんでした。なぜシーバスはこんなに面白いんでしょう?(釣れないのにね(^^;)

 

◆◇◆◇◆◇ 年度をクリックしてください♪ ◇◆◇◆◇◆

 2014年 年々、シーバス釣行回数が減ってきております・・・
今年の目標は、シーバスに20回行くコトします(^^;
プールトラウトは1日20GETです。ムリかな(笑)
 2013年 過去に掲げた目標で、残っているのは『シーバスを狙っているのにバスが釣れる』と『埼玉バス40up』のみ。
シーバスに関しては、恐れ多くも80up、ランカーサイズを今後の目標とさせていただきます!(^^;
トラウトの目標で 『3lbラインで50upをGET』です。
 2012年 『埼玉シーバス70up』達成や、超巨大魚バトル、埼玉GET数の更新など、とても埼玉がアツい年でした(^^)
ここ数年、良い年と悪い年を繰り返しているので、来年はもしかしたら悪い年になるかも知れないなあ・・・。
 2011年 2011年の目標は、『埼玉シーバス70Upを釣る』、そして『バス40Upを釣る』でしたが、釣行回数が激減し、目標達成どころか過去最低の年間釣果となってしまいました。
年間でシーバス1匹とは・・・(;_;)
 2010年 昨年がとてもヒドかった為、『年間10匹以上釣る』、そして『60Upを釣る』という 控え目な目標ではありましたが、無事両方とも達成できました。
また、渓流釣り・小物釣りの楽しさを知った年でもあります。
 2009年 『埼玉70Upを釣る』、そして『シーバスを狙っているのにブラックバスが釣れる』を目標にしましたが、どちらも達成できないどころか、過去最低の結果となってしまった史上最悪の年。どうかこの年より悪い年がありませんように・・・(涙)
 2008年 一方で自己最大記録となる77cmをGET、もう一方で18連敗という、天国と地獄を彷徨った年。夏・秋シーズンの不調がイタかったな〜(^^;
 2007年 『1投目で釣る』、『埼玉で釣る』を達成できた記念すべき年。
流れで釣るという意味がすこ〜し分かったような分からないような?
 2006年 『XR-76』という良いロッドを折ってしまい、落胆。無理して『デーモンフッカー』という身分不相応なロッドに手を出し、使いこなせず更に落胆(;_;)
 2005年 シーバスにどっぷりとハマってしまい、無謀にもサイトを立ち上げてみました。
素人のなりに頑張りますのでよろしくお願いします(^^)
   

 

>> TOPページへ   >> 前に戻る 









 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送